2011年02月19日

狙いま〜すっ!?

今日は、念願の鰤しゃぶ〜わーい(嬉しい顔)
もちろん、自宅でですけどねぇ。
ちょっと前にテレビに出てたK市の魚屋さんに数年ぶりにいって、鰤をゲットしてきました。
いっぱい鰤を食べて大満足でするんるん


さて、数日前の動画です...



鳥さん、懲りずに何度も来るので、ヴィントもしつこくず〜っと狙います。
またやってくるブルーベリーの季節に是非とも鳥さんから守ってくださいな、ヴィンさんexclamation



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
ガラスが邪魔で狩れないですむかっ(怒り)、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:00 | Comment(2) | 日記 | edit
×

