2011年02月16日

あごとはな

ヴィントのコマンドのうち、今日は「あご」と「はな」の動画を撮ったのでお見せしましょうわーい(嬉しい顔)
あ〜...ドライヤーの音がうるさいけどごめんあそばせあせあせ(飛び散る汗)



最初、呼んでもこっちみないのはカメラ構えてるからです...カメラ嫌いだからふらふら
「はな」は普段は両手で穴を作ってますが、今回は片手はカメラなのでちょみっと穴でやりました。


どっちもかわいいでしょ〜揺れるハート



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
...僕なんでやらされたんでしょうか?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:54 | Comment(10) | 躾など | edit
×

