2011年02月15日

まだ大きくなってるの?

今シーズン初めてちゃんと雪が積もりました。
朝から『ちりとり』で雪かきをしました(笑
まぁ、ちりとりでやれる程度ですからたかだかしれてますよね。


ところで、ヴィンさん最近なんだか顔が細くなった気がします。
食事量は変えてないし、生活内容も変わっていないので...まだ大きくなっているのかな?
流石になんなので、フードの量を増やしていますが、どうなる事か。

IMGP0734.JPG

我が家の場合、体高や体長を測った事がなく、しかも体重管理はもっぱら腰や胸周りの触り心地なんかで見ているので体重もあまり量らない。
なので、大きくなってても良く分らないんですよね...。

みなさんはどうですか?ワンコの体高とか測ってますか?


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
きっと大きくなったんですよ!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:16 | Comment(0) | 日記 | edit
×

