2011年02月14日

バレンタイン

雪ですねぇ〜。
滅多に積もらないヴィント地方ですが、そこそこ積もってますexclamation

IMGP0733.JPG

19時頃ヴィント家の庭です。今外見たらもっと積もってました。


さて、雪の中バレンタインデーですね。
今朝は、駅でチョコの交換をしてる女子高生を見ながら通勤しました。
バレンタインもすっかり友チョコが浸透して、随分と様変わりしたもんです。

今年は、子供達がチョコを作ってくれました。

DSC_4428.JPG

簡単なものですが、やっぱり作って貰えると嬉しいもんですねわーい(嬉しい顔)

お昼お弁当を出したら、ママが作ってくれた生チョコが弁当とは別の器に入っていましたるんるん
ど〜りで、朝走ろうとしたらガチャガチャいうはずだ。
写真撮り忘れちゃったけど、と〜っても柔らかくて大満足でしたぁ揺れるハート


ヴィントには...なにもありません。

DSC_4423.JPG

写真は、先日のオフ会でオセロママさんが下さったおやつ。
週末にはおいしく完食しましたるんるん
ありがとうexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕もチョコ食べれるものなら食べたいです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:34 | Comment(0) | 日記 | edit
×

