2011年02月13日

アイススケート

2日間雪で散歩なしだったヴィント。
流石に3日目ともなると雪降ってても散歩行くかなとか思ったりもしましたが、見事に快晴。

110213_095241.jpg

金曜日に洗濯したので、貧毛ながらふわふわ。
トリートメントもしたから、特にカラーがとってもサラサラです。

...んが、この後ぬかるみまくった公園でドロドロになりました。
足元が悪かったので、ディスクもあまりできなかったけど、そこそこ楽しんでくれたみたいでした。


午後は、ヴィントにお留守番をお願いして、アイススケートをしに行ってきました。

IMGP0696.JPG

子供達ふたりとも人生初のスケート。
パパは高校時代以来、ママは小学生の時以来です。


IMGP0729.JPG

どうなるかと思いましたが、やっぱり子供の適応力というのはすごいですね。
最初はひとりで立っていられませんでしたが、あっというまに自分で滑る、というか歩けるようになりました。
次行くと少し滑れるようになるのかなぁなんて期待してしまいます。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕はお留守番つまんなかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:47 | Comment(2) | 日記 | edit
×

