2011年02月10日

スクール☆その50

本日スクール第50回目。いつの間にか50回目なんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
...全然進歩してないなぁバッド(下向き矢印)

今日はひたすら脚側のみ。
いかにしてヴィントをひきつけて歩くか。
やっぱりなかなか先生の様にはいかないなぁふらふらでも、いまだに何かを気にする様子は変わらないけれど
向かっていかせることはなくなりました。
 
最後に他の生徒さんと一緒に休止をやって終了。

その後、他の生徒さんがなかなかこないので、わんこたちのフリータイム時計

110210_113007.jpg

未去勢のクロちゃんにやっぱりおしりを狙われたりたらーっ(汗)先生のお宅のAIちゃんと走り回ったりと
楽しんでましたるんるん

明日からはまた天気が崩れる予報雪だいじょうぶかなぁ。


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
今日もいっぱい走ったよ〜揺れるハートなヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 23:02 | Comment(0) | 躾など | edit
×

