2011年02月08日

今年初のオフ会〜エアが動くよ!

かぐら家の了承が出たようなので、みなさまご期待のエア動画をexclamation



どう?
この、やってるんだけど相手にやられてる感がまるでないマウント。


こんなマウントをさせてしまう魅惑のヴィントですが、

DSC_3996.JPG

今回は、マロン姉ちゃんにご執心...


DSC_4015.JPG

付いて回っては乗ろうとするので、ひたすらひっぺがしてましたふらふら


DSC_4019.JPG

ヴィンさん、今までお姉ちゃんに興味を示した事は特になかったはずですが?
明らかに好きであろうタイプのゆずちゃんも居たのにいったいどうした事やらバッド(下向き矢印)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
お姉ちゃんにいっぱい怒られたですたらーっ(汗)、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:50 | Comment(8) | 日記 | edit
×

