2011年02月06日

今年初のオフ会〜メンバー紹介

今日は、富士川で行われたK9にチームKの皆さんが行かれる一方で...今年初の毛玉会でしたexclamation


今日の参加メンバーは...

DSC_3831.JPG

我が家のヴィント。


DSC_3826.JPG

駆けるよ、笑うよ、おなかいっぱいだよ、 』のMOZKUくん。先日、ブログを心機一転したばかりです。


DSC_3891.JPG

境界の犬』の大二郎くん。


DSC_3858.JPG

スラリンの日々のつぶやき』のルナちゃん。


DSC_3995.JPG

オセロとままの二人三脚+チェス』のオセロちゃん。


DSC_3984.JPG

同じく、チェスくん。


DSC_3941.JPG

まろさや日記』のマロンちゃん。


DSC_3946.JPG

同じく、サアヤちゃん。


DSC_3812.JPG

LOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIE』のビリーくん。


DSC_4273.JPG

愛犬アルフのディスクドッグへの道』のアルフくん。


DSC_4249.JPG

おかず日記』のゆずちゃん。


DSC_4042.JPG

ロビンちゃん。


DSC_4031.JPG

ボーダーコリー ハルの生きる場所』のハルちゃん。



そして、ここからヴィント家とは初めての面々。

DSC_3833.JPG

かぐらっしゅ』のかぐらくん。


DSC_3950.JPG

ドッグトレーナーのたまご』のタビちゃん。


DSC_4240.JPG

ボーダーコリーらしくないリブレさんとの毎日』のリブレくん。


今日は、14家族16頭での開催でした〜るんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
今日もいっぱいのお友達と遊びましたよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:15 | Comment(30) | オフ会 | edit
×

