2011年02月02日

ブログテーマ

今日は、ブログテーマで〜すわーい(嬉しい顔)

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:得意な料理


ふむふむ...。


私、休みの日は結構料理をしているので、比較的作れる料理というのは多い方だとは思うのですが...いざ得意な料理と言われると悩んでしまいますねぇ。

不得意な料理なら簡単ですがね。
なにって、卵料理バッド(下向き矢印)
卵料理で料理の上手さが分ると言うから、料理はしててもあまり得意ではないんでしょうねふらふら

まぁ、それでもそれなりにいつも失敗せずに作れるというのは、『炊き込みご飯』ですかねぇ。本当はもち米を蒸して作りたいんですけどね、蒸し器もないし炊飯器でできるものですが。

普段の食事は基本的にはやっぱり白飯ですからあまり作る料理ではありませんが、大学生の頃から作っているパパ&ママの思い出の料理でもあります。


あ〜、涎出てきたあせあせ(飛び散る汗)


IMGP0481.JPG



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕のご飯は作ってくれないの?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:03 | Comment(4) | 日記 | edit
×

