2011年02月01日

池の氷で大パニック!

昨日の出来事。

ヴィントはいつもの公園でママのそばをご機嫌で走り回っていました。

朝の公園の池はまだ氷が張っているんですが、

ヴィント、何を思ったのか突然氷の上へ下りていったかと思うと...

案の定、氷を踏み抜き大パニックあせあせ(飛び散る汗)

びっくりするくらい飛び上がり猛スピードで飛び出してきました〜ダッシュ(走り出すさま)

出てきたヴィントの足は泥で真っ黒ふらふら

110131_102945.jpg

これだけ驚いたんだからしばらくは池が怖くなって近づかないかなぁと思っていたのですが、

逆に気になるみたいで、何度も何度も池を覗き込むヴィント。

110131_102818.jpg

なぜかウハウハグッド(上向き矢印)で尻尾を高く上げたまま、ぐるぐると池の周りを走り回ってました。

110131_102713.jpg

さすがにもう池の上を歩こうとはしなかったけど、面白かったのかな?

110131_102650.jpg

この日は帰ってから、お風呂場に直行したのは言うまでもありません。

これからこの泥んこ池に入って遊ぶのがお気に入りにならなければいいんだけどたらーっ(汗)

110131_103008.jpg




いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
お池にはまってさあ大変〜♪だったヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 19:53 | Comment(2) | 日記 | edit
×

