2011年01月24日

地デジ化

今日で、完全地デジ化までちょうど半年らしいですね。
我が家は、ケーブルテレビを利用しているので...

IMGP0396.JPG

右に見えます94年製ブラウン管もまだ使えるのですが、正直邪魔ですねあせあせ(飛び散る汗)
今時これぐらいのサイズのテレビだとかなり安い値段で買えるので、買い換えたいぐらいですが、使える限りはと思って使ってます。


問題は、風呂場のテレビ。
思いっきりアナログって出てるんですよねぇ...。
オール電化にしたら付いてただけのテレビですが、お風呂に浸かる時には一応見てたりもするので、見れなくなっちゃうとちょっと悲しいなぁ。
いずれ、お風呂用のテレビを買うしかないのだろうかふらふら


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
みんな地デジ化済んだ?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:00 | Comment(4) | 日記 | edit
×

