2011年01月17日

北陸旅〜2日目&3日目その1

2日目土曜日は、今回の帰省のメイン...法事です。
なので、ヴィントはお留守番。出番なしです。

IMGP0252.JPG

昼食は13品の豪勢な料理でお腹いっぱ〜い。もう食べられません。


IMGP0264.JPG

夜は、『ARINCO』の北陸道限定販売の『白景ロール』です。


IMGP0266.JPG

優しい甘さで食べやすくて、とても美味しかったでするんるん


そして、暴風雪予報の3日目は...

IMGP0269.JPG

朝起きるとこんなに積もっていました。寒いはずですね。
でも、寒かろうが8時過ぎに出発ですexclamation


IMGP0274.JPG

走っていて気付いたのですが、国道8号には融雪装置がないがく〜(落胆した顔)
ママの実家周辺の道路には当たり前のように融雪装置が付いているので、国道なんか当然付いているものだと思っていた私達。
予定外にゆっくり走るしかない状況に焦りつつ、安全運転で。


IMGP0278.JPG

そして目的地近辺。
比較的穏やかになっていた天気が、また荒れだして前もあまり見えない事も。
んが、なんとか無事辿り着きましたわーい(嬉しい顔)


その目的地は...海岸沿いのドッグラン。

IMGP0321.JPG

そして、登場は...もちろん、まりさんですexclamation
いつもながら、キュートですっ揺れるハート


IMGP0285.JPG

しかしながら...まりさんが折角誘ってくれているというのに、雪が物珍しいうちの犬はと言うと...


IMGP0284.JPG

食う...ふらふら


IMGP0292.JPG

食う...がく〜(落胆した顔)


IMGP0303.JPG

食う...もうやだ〜(悲しい顔)


IMGP0294.JPG

そして、思い出したように乗るちっ(怒った顔)


残念ながら、ワンプロは行われずでした。
もうちょっとでワンプロになりかけた時もあったのだけど...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
雪が旨いですっ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:38 | Comment(2) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。