2011年01月11日

ヴィントの御守り

みなさん、ちゃんと初詣には行かれましたか?
ヴィント家は、元日のお昼に行ったものの門の外まで並んでるのを見て帰宅(笑
3日の夕方、はたと思い出して詣でてきました。

そして、いつも交通安全御守りと共に、ヴィントの御守りも頂きました。

IMGP0173.JPG

これです...ってネコじゃんふらふら(良く見えないですかね?)
って、もちろん知ってての事ですけどね。
れっきとした(?)ペット守りですよ。

ヴィントに下げておくわけにもいかないので、交通安全守りと共に、車に下げておく事にしました。

ちゃんとヴィントを御守り下さいませねexclamation×2


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
御守りに興味津々だったヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:17 | Comment(0) | 日記 | edit
×

