2011年01月09日

ハイパーフライト〜ヴィント結果

今日は、手からわき腹まで...筋肉痛ですふらふら
なにしろ、前回の緊急入院してレポートなんぞ書けなかったNDA寒川以降、ヴィントに投げてあげるぐらいなもので、ろくにディスク握らず。運動らしい運動もできていなかったので、体なまりまくりなわけです。

今回のハイパーは、ビギナークラスが72エントリーという、どう考えても取り過ぎたんだろうなというエントリー数。
そんなわけで6時半受付開始の上、朝の投げ練タイムもなし。

私は今回はビギナーではなく、チャレンジにエントリー。
またビギナーも出てもいいかなと思うけど、ひとまず卒業。上手い人の中でもまれようかと思います。

では、第1Rです。



1投目。ヴィントがかなり右に走ってしまったけど、気にせず投げ。余裕のジャンプキャッチ。
2投目。力が入ったか、右垂れの右エッジギリギリ。ナイスフォローでランニング。
3投目。同じような、でもさっきより早いディスク。なんとか取れてる...はず。
4投目。15秒の声が聞こえたので、大事に行こうと思ったら、気にしすぎたのか刺し。ヴィント惜しくも捕れず。

ポイント詳細分らずの18Pでした。


そして第2R。



1投目。意外と上手く飛んで、ヴィントも一応ジャンプキャッチ?
2投目。またも右に垂れました。それでも取れそうだったんですが、エッジを気にしたのかヴィント飛ばず。
3投目。流石にディスクが早すぎました。刺しでキャッチならず。
4投目。なんとか安全に捕らせてあげようと思って、軽く。軽く投げすぎて危うくヴィントが見失いそうでしたが、なんとかジャンプキャッチ。

ポイント詳細分らずの14P。2R合計32Pでした。
まぁ、握り変えてからろくに投げ練もしちゃいないんだし、こんなもんさ。
今までと違って、1投目がそこそこ投げれたというのが良かったと思っておきます。


さて、今回はペアに初参加。もちろん、投げ手はパパとママです。
女性が先に投げなくてはならないので、ママからです。



1投目。無難に投げ出したと思ったのですが、幾分右カーブを描いたディスク。惜しくもヴィント捕れず。
2投目。これはヴィント得意なディスク。余裕のジャンプキャッチ。
3投目。左に刺しか、と思ったディスクになんとか追いついてナイスフォロー。
4投目。右エッジギリギリ。ヴィントナイスフォローのジャンプキャッチ。
5投目。無難に飛んだと思ったけど、足の遅いディスクを見つけられずディスクダウン。
6投目。絶対捕れると思ったけど、ヴィントはじいてしまってディスクダウン。

ポイント詳細分らずの24Pでした。

ペアに出ると決めてからは、一緒に散歩行ってディスクする時には必ずペアでやってきて、問題無くヴィントも捕ってたんですが、ちょっとちゃんとキャッチさせてあげられませんでした...。

でも、ママとヴィントとの90秒はとっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
また、出ようexclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕、もっと捕りたかったんだけどなぁ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:12 | Comment(8) | 大会 | edit
×

