2011年01月07日

ヴィント家の年賀状

今日は、ほんと寒いですね〜。風も強いしあせあせ(飛び散る汗)
明日は年明け最初の大会なんですが、この分だと寒い・風強いの二重苦が待っていそうですふらふら
朝も早いし、大変な一日になりそうですけど、明日ご一緒の方よろしくお願いしますexclamation×2
あっ、先に着いたら場所取りお願いしますわーい(嬉しい顔)


さて...もう流石に出した年賀状も着いたと思うので、去年と同じく我が家の年賀状を公開いたしましょうるんるん

2011年賀状.PNG

じゃじゃ〜んexclamation
もちろん、イラストはヴィントママですよ。


ちゃんとブレーズとかもヴィントでしょるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
誰か欲しい?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:25 | Comment(2) | 日記 | edit
×

