2011年01月05日

ネタが...ゲゲッ!?

会社には行き始めたものの、結局忙しくていくらかのブログを見るだけで精一杯。
みなさんのところにコメント行くまでの時間がありません〜Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


んで、昨日は更新する時間が無くできなかった本ブログの更新ですが...
ネタがないなぁとか思いながら、連続で書かなきゃ癖になるしと思ってちょいと写真を撮っていたら、なんかおかしいあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0178.JPG

...レンズが歪んでるじゃ〜んΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

取りあえず撮ってみたら、撮れるんだけど、ズームが重いっexclamation×2
床に置いてあったカメラケースをヴィントが踏んで通ったからの可能性が高いが...。

なんとか直せんじゃろか?

直せなくても撮れてるからそのまま使うけどさったらーっ(汗)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
撮れるんならいいんじゃね?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:16 | Comment(0) | 日記 | edit
×

