2011年01月03日

今度が心配です...

年越しで慌しい毎日を過ごしていて、みなさまのブログも全然覗けていない状況ですふらふら
明日からはまた会社に行くから、見れるかなぁ(笑


さて、昨日はロックくんのホームへ。
約束の時間より早めに着くように出たのだけど、道中の前半で渋滞。
到着予定時刻がどんどん遅くなって、どうしようかと思ったけれどなんとか時間前に到着。
と思いきや、今度は何処にコインパーキングがあるのか分らない〜ふらふら
ロック家に電話して教えて貰ってパーキングへ。
ロック家にはパーキングにも迎えに来て貰ってなんとか辿り着きました。

DSC_3312.JPG

しかし、約束時間よりかなり遅れてしまったため、約束時間ならまだ明るかったはずなのに、真っ暗。
折角会えたさくらちゃんとも全然絡まないうちにお別れとなってしまいましたがく〜(落胆した顔)

DSC_3311.JPG

ヴィントは、着いて早々ハルちゃんと爆走し始めたのですが、目ざとく凧を見つけて猛ダッシュ。


DSC_3308.JPG

仕方ないので、ディスクで気をそらしてやる事に。


IMGP0124.JPG

で、遊んでいるうちにアルフくん登場。
ここで、うっかりアルフにヴィントのディスクを咥えさせてしまったのがまずかったバッド(下向き矢印)

ヴィント、本気で怒ってアルフと喧嘩を始めてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
別に多少他の子が咥えようが大丈夫だと思うのですが、ヴィントはアルフがどうにも気に入らないらしいのです。
ヴィントが何かに興奮して吼えてる時に、それを見たアルフは自分に喧嘩売られてるのかと思ってヴィントに吼えるようなんです。ヴィントからしてみれば、興奮してるところにいきなり喧嘩売られてる状態なので、気に入らない。
そんなアルフが自分のディスクを咥えた事は、相当お気に召さなかったんでしょうね...。


IMGP0128.JPG

慣れない環境で興奮してたのもあると思うのですが、それで完全に不機嫌モードなヴィントはロックくんにもガウる始末。


これを次のオフ会までひきずらなければ良いのですが...。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕は不機嫌なんですっむかっ(怒り)、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:51 | Comment(6) | 日記 | edit
×

