2011年01月19日

北陸旅〜3日目その3

ドッグランに入った時の動画を撮っていたので、公開〜るんるん
え〜...少々おみぐるしいところもございますが、ご了承をたらーっ(汗)




帰路に時間を要するのが分っていたので12時頃にはドッグランを出発しました。


IMGP0349.JPG

前がぐっちゃりしてる車や、こけてる車を眺めつつのんびりと。


そして途中のトイレタイム。

IMGP0361.JPG

思いもよらず、深い雪。
ドッグランでは、思ったより雪が浅かったので、雪をかきわけ進む図を期待してた私達にはちょっと期待はずれな部分もあったんですよね〜。


IMGP0365.JPG

超まじめな顔して進んでますが、どうやら楽しかったっぽく...雪から出そうになると、また戻っていってましたわーい(嬉しい顔)


そして、順調に帰れるかと思いきや、関越トンネル内で事故。通行止め。
掲示板を見て手前のパーキングに入って情報収集しようとしたけど、全く情報が得られなかったため取りあえず出発したら、トンネル手前1キロでおよそ1時間ほど1センチも動かずちっ(怒った顔)

復旧後は、明らかに悪い路面をビュンビュン飛ばす都会人達にビクビクしながら、なんとか無事帰宅したのでした。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
今回の移動は長かったです〜、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:50 | Comment(2) | 日記 | edit

2011年01月18日

北陸旅〜3日目その2

人は右側通行、そして自転車は軽車両だから左側通行、更にベルは人を退かせるために鳴らしてはならないのですよ、と言っておこう...。


さて、北陸旅3日目ドッグランの続きです。

まりさんの他にもワンが集まってくれましたよ。

DSC_3533.JPG

セサミちゃん&ソルトくん。


DSC_3550.JPG

ハイジちゃん&スクービーくん。


DSC_3530.JPG

初めましてのアッシュくん。


DSC_3535.JPG

こちらも初めましてのはるちゃんと、


DSC_3537.JPG

きっかちゃん。


残念ながら、気象条件等の都合で今回はみんなが遊んでる写真がほとんどないので、紹介のみでお許しをふらふら


ところで...私、犬と遊ぶのもほどほどに...

IMGP0312.JPG

雪玉を作っておりました。


DSC_3542.JPG

こちらが完成品。
手抜きな小顔な雪だるまです。
あっという間に、マーキングだるまと成りましたが(笑


DSC_3544.JPG

そして、雪だるま完成後は、やっぱりまりさんに遊びに誘われて、追いかけっこしてみたりしましたよるんるん


DSC_3554.JPG

いっぱい遊んでいるうちに、ヴィントの指の間にはかわいい雪玉揺れるハート
こういうのができると、雪で遊んでるなぁって感じですねるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
みんないっしょに遊んでくれてありがとう、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:38 | Comment(2) | 日記 | edit

2011年01月17日

北陸旅〜2日目&3日目その1

2日目土曜日は、今回の帰省のメイン...法事です。
なので、ヴィントはお留守番。出番なしです。

IMGP0252.JPG

昼食は13品の豪勢な料理でお腹いっぱ〜い。もう食べられません。


IMGP0264.JPG

夜は、『ARINCO』の北陸道限定販売の『白景ロール』です。


IMGP0266.JPG

優しい甘さで食べやすくて、とても美味しかったでするんるん


そして、暴風雪予報の3日目は...

IMGP0269.JPG

朝起きるとこんなに積もっていました。寒いはずですね。
でも、寒かろうが8時過ぎに出発ですexclamation


IMGP0274.JPG

走っていて気付いたのですが、国道8号には融雪装置がないがく〜(落胆した顔)
ママの実家周辺の道路には当たり前のように融雪装置が付いているので、国道なんか当然付いているものだと思っていた私達。
予定外にゆっくり走るしかない状況に焦りつつ、安全運転で。


IMGP0278.JPG

そして目的地近辺。
比較的穏やかになっていた天気が、また荒れだして前もあまり見えない事も。
んが、なんとか無事辿り着きましたわーい(嬉しい顔)


その目的地は...海岸沿いのドッグラン。

IMGP0321.JPG

そして、登場は...もちろん、まりさんですexclamation
いつもながら、キュートですっ揺れるハート


IMGP0285.JPG

しかしながら...まりさんが折角誘ってくれているというのに、雪が物珍しいうちの犬はと言うと...


IMGP0284.JPG

食う...ふらふら


IMGP0292.JPG

食う...がく〜(落胆した顔)


IMGP0303.JPG

食う...もうやだ〜(悲しい顔)


IMGP0294.JPG

そして、思い出したように乗るちっ(怒った顔)


残念ながら、ワンプロは行われずでした。
もうちょっとでワンプロになりかけた時もあったのだけど...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
雪が旨いですっ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:38 | Comment(2) | 日記 | edit
×

