2010年12月29日

HPに載りました〜♪

先日のオフ会のとき、ランのスタッフさんがみんなの写真を撮ってくれていましたカメラ

DSC_2711.JPG

いつかHPに載るかな〜と時々チェックしていたところ...
ついに載りましたよ〜揺れるハート
それも、8ページもexclamation(1ページ4枚で時々違う子も混ざっていますがあせあせ(飛び散る汗)

ドッグガーデンゼブラ 伝言写真コーナー

オフ会に参加できたみなさんも参加していない方もぜひみんなの楽しそうな姿を
チェックしてみてくださいね〜るんるん


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
僕もいっぱい写っていたよ〜ハートたち(複数ハート)なヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 21:06 | Comment(8) | オフ会 | edit
×

