2010年12月26日

今年最後のオフ会〜その2

さてさて、続きですわーい(嬉しい顔)

DSC_2765.JPG

ヴィントのストーカーと化しているロックくんですが、見つめたり匂ったりしてるだけじゃなく、たまにはこんな風にヴィントを誘います。
が、ヴィントはほとんどそれをスルーしてしまいます。残念ながらあまり好きではないようですふらふら
飼い主はロックくん大好きなんだけどなぁ...。


DSC_2993.JPG

ヴィントは、一度ディスクが始まってしまうとディスク以外に全く興味がなくなります。
なので、「ディスクおしまいだよ〜」ってディスクをしまってしまうと、しばらくはおねだりしてますが、諦めが入ってくると寝に入ります(笑


DSC_2878.JPG

ほんとは、サアヤちゃんのように、ディスクをやる時はやってワンコと遊ぶ時は遊んで、と切り替えてくれると嬉しいんだけどなぁ...。


DSC_2948.JPG

転んで泣いてしまった我が家のお兄ちゃんが、たびくんに甘えているところ。
ちょっと迷惑そうだけど、それでも逃げずに抱きしめられていてくれるたびくん。


DSC_2959.JPG

何かを...きっとヴィントを...見つめるロックくんをなでなでする、我が家&ビリー家のお姉ちゃん。


DSC_2710.JPG

今回は、途中でランのお姉さんがみんなの写真を撮りに来てました。
もしかして、いずれランのHPに載るのかな?


DSC_3110.JPG

オフ会の最後には、たび家から犬用ケーキのプレゼントexclamation
こんな素敵なケーキ、ヴィント初体験です。


DSC_3114.JPG

味見してみたけど、人が食べてもおいしかったので、犬にはたまらないんでしょうねぇ。
いつもはしっかり待てるヴィントも、こうやって抑えてないとペロっと味見をしてしまう始末。
あっという間に食べてしまいました。
...っと思ったんですが、この日は序の口。
お土産に貰ったケーキは、なんと丸ごと口の中に消え、出てくる事はありませんでしたふらふら

たび家のみなさん、おいしいケーキ、ありがとうございましたexclamation
お姉ちゃん&お兄ちゃんも美味しく頂きましたよグッド(上向き矢印)



今回も、とても楽しいオフ会になりましたわーい(嬉しい顔)

DSC_3050.JPG

実はヴィントパパが今回心配していたチェスくんのガウも無く、チェスくん自身も最初は尻尾が完全にお股の間でしたが、みんなに挨拶しに来たりと楽しんでいたみたい。


DSC_3076.JPG

前回はママの傍を離れる事が少なかったるぅちゃんも、今回は積極的に遊びに行って。


いつもそうですが、こういう集まりでありたいという我が家の想いがそのまま現実になったようなオフ会だったと思いまするんるん
来年も、どんどんやりたいと思いますexclamation
みなさん、是非都合を付けて参加して下さいねわーい(嬉しい顔)



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
みんな、また僕と遊んでね!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:43 | Comment(10) | オフ会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。