2010年12月25日

今年最後のオフ会〜その1

さて、一日開いてしまいましたが、オフ会の様子を紹介しましょうexclamation


DSC_2695.JPG

我が家は10時ちょうどにランに到着。
ルナちゃんは来てるかなぁ?と思ってたんだけど、誰も居ないまま約30分。
最初に来たのは、たびくんでした。

DSC_2668.JPG

会うの初めてなのに、ヴィントが挨拶もせずいきなり遊びに誘い出したのでびっくりしましたが、たびくんも誘いにのってくれて即ワンプロ開始るんるん


DSC_2916.JPG

たびくんは異母兄弟だけあって、なかなかヴィントと良く似てる。
でも、大二郎くんとの方が似てるかな?今回は参加できなかったので、並べてみれなくて残念。


DSC_2671.JPG

次に来たのはビリーくん。やっぱり、初対面組が早いよねわーい(嬉しい顔)
もちろん、それでOKexclamation知らない子いっぱいの中に放り込まれるのは大変だもんね。


DSC_2703.JPG

ビリーくん、まだまだパピーだけど元気いっぱいで、最初からみんなと走る走るダッシュ(走り出すさま)
まだ、流石に運動量がついていききれないけど、おいかけっこもワンプロもこなし、いろんな子と遊んで楽しんでましたexclamation


DSC_2756.JPG

そのビリーくんですが...
相変わらずヴィントに潜り込みマロンちゃんにも訝しがられるロックくんと共に


DSC_2820.JPG

ヴィントのストーカーになりました(笑


DSC_2774.JPG

ディスク中のヴィントに熱視線を送ったり、


DSC_2794.JPG

パパを探すヴィントに乗っかってみたりあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、またしても雄を虜にしてしまったか(爆


DSC_2716.JPG

かくいうヴィントも、こ〜んな顔してゆずちゃんを追っかけてましたがね...。
この顔、まりさん追っかけてる時と同じなようなふらふら


続く...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
また雄にモテてしまいました...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:40 | Comment(6) | オフ会 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。