2010年12月18日

誰でもいいの〜?

今日はいつもの公園に久しぶりにお友達がいる時間に行けました〜るんるん

一通り挨拶をすませると、ヴィントはもうディスクを待っていてお友達との絡みはあまりなしふらふら
ま、基本的にはみんなそんなに一緒にじゃれあうことはないメンバーなんだけど、
それでももうちょっと愛想良く出来ないかなぁたらーっ(汗)

101218_090349.jpg

いつもお友達のいる時間に来れないママが悪いのはわかっているんだけどねたらーっ(汗)

お友達が帰りだしてからお待ちかねのディスクタイム。

おねえちゃんとも

101218_092547.jpg

おにいちゃんとももちろんやりました揺れるハート

101218_092648.jpg

そばで見ていたお友達のわんこのおにいちゃんも『やらせて〜るんるん』と乱入。

いきなりのヴィントとのペアでしたが、意外と私たちとやるのと変わらないくらい
フツーに受け渡しをして取りにも行っていてびっくりexclamation

家族以外とのペアはずっと前にレオン家のみなさんとやって以来だったから、
正直、ほとんど面識のない子と、こんなにディスクができるなんて思いませんでした。

みなさんのわんこはどうですか?
ディスクやる子って、意外と誰が投げてくれても気にしないのかしら??




いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
ディスクさえできれば誰だって大歓迎???のヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村

posted by ヴィントママ at 23:19 | Comment(6) | 日記 | edit
×

