2010年12月17日

久々のヴィントタイム☆

先月末から何かと大変で、ヴィントの散歩もままならなかった我が家。

今日、おにいちゃんがようやく幼稚園に復帰したことで、なんとか通常の日々を取り戻しました。

昨日のスクールでは、ストレスを暴走で発散してしまったヴィントに、
今日の午前中をお詫びの『ヴィントタイム』として使うことにしました時計

本当はいっぱい歩いていろんなところへ行きたかったのですが、
相変わらずまともにお散歩が出来ないヴィントなので
いつものようになるべく刺激の少ない道を通っていつもの公園へ。

IMGP0016.JPG

ちょこっと訓練して、

IMGP0001.JPG

ボール投げをして、

IMGP0009.JPG

追いかけっこやかくれんぼして、

IMGP0023.JPG

お散歩にやってきた保育園児たちに見守られながら、もちろん大好きなディスクも散々やりましたハートたち(複数ハート)

いつもの散歩の何倍も走ったね。
それでもうれしくて楽しくて、もっともっと走りたいって言ってた。

肌寒かった朝の空気もいつの間にか暑いくらいになっても
まだまだ全然足りないよって。

カメラ目線が苦手で、どうしてもちょっとぎこちない表情になってしまうけど

IMGP0022.JPG

そんな笑顔もとっても愛しい。

明日もパパはいないけど、おねえちゃんとおにいちゃんも一緒に来よう。

みんなでディスク、出来るかな。

まためいっぱい走りたいとは思うけど、明日は子供達にも付き合ってあげてね。

よろしく、ヴィント。




いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
やっぱりおもいきり走るのって楽しいるんるんご機嫌ヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 22:03 | Comment(2) | 日記 | edit
×

