2010年12月13日

パパ、その後。

パパの入院に、みなさんからのたくさんの励ましのコメントや応援ポチ、
本当にありがとうございました。

おかげさまでパパ、本日退院。。。とご報告したかったのですが、
残念ながら今夜も病院のお世話になることになりましたふらふら
普通にしていれば痛みはほとんどないようですが、
出るものが出ないのでもうしばらく様子を見るとの事。
明日はきっと帰って来てね〜ぴかぴか(新しい)

ヴィントはというと、

DSC_2622.JPG

帰ってこないパパを探してか、いつも以上にドアや玄関の辺りをウロウロ。
ママもバタバタしていてあまりかまってあげられなくてつまらなそうでしたたらーっ(汗)
明日もおねえちゃんの学校行事があるし、
ヴィントとお熱のおにいちゃんはかわいそうだけどお留守番もうやだ〜(悲しい顔)

幼稚園のおにいちゃんのクラスは、アデノウイルスに重ねて水ぼうそうまで流行り出したらしく
今日、木曜日まで再び学級閉鎖の連絡が来ました。

我が家の安息の日はいつになることやらたらーっ(汗)



いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
僕の出番がほとんどないよ〜!のヴィントに応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 22:25 | Comment(10) | 日記 | edit
×

