2010年12月12日

緊急入院!

アデノウイルスで熱を出し、外出禁止のおにいちゃんに代わり、
今日のNDAはパパとおねえちゃんが参戦してきましたexclamation

そしてその結果報告、といきたいところだったのですが、なんとパパ、さきほど入院になりましたあせあせ(飛び散る汗)

『軽い腸閉塞』だそうで、どうやら胃腸炎で出された下痢止めで腸の動きが鈍っているところに、
胃腸炎が回復して急にたくさんの食べ物を食べたため、
流れずに詰まってしまったのではないかとの事ふらふら
自然に詰まったものが流れていって出てくるのを待つ以外、特にどうすることも出来ないんですが
家に帰ってまた夜中に苦しんで病院に来るより、一晩入院したほうが痛み止めの点滴も使えるし、
ということで緊急入院することになりましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ということで、今日の結果報告は明日以降、パパが帰ってきてからということになりそうです。
楽しみに待っていてくださるみなさま、本当に本当にゴメンナサイたらーっ(汗)

入院に関しては、まぁ明日にでも帰ってこれるんじゃないかなぁと思っていますが、
身内に不幸が続いたり、胃腸炎やアデノウイルス、そして腸閉塞と
年末の我が家は健康面でかなりやられておりますもうやだ〜(悲しい顔)

急に寒くなって体調も崩しやすい時期というのもあるのでしょうが、
それにしてもみんな休みすぎでしょ〜っあせあせ(飛び散る汗)

DSC_2579.JPG


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
パパもおにいちゃんも早く元気にな〜れグッド(上向き矢印)の応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 22:10 | Comment(22) | 日記 | edit
×

