2010年12月11日

ブログテーマ

今日は、レオンパパに貸して貰ったケルヒャーで、お家の壁を高圧洗浄。
お〜、すごい。コケが見事に落ちました。
こりゃぁ、大掃除には欠かせないアイテムだぁ。


さてさて、久々のブログテーマです。
今回のお題は...

週刊ブログテーマ
今回のテーマ:今年はまったこと

まぁ、なんて楽なテーマなのでしょう(笑


今年はまった事と言えば、間違いなく

DSC_1272.JPG

これですよ、これexclamation
ディスク大会。

3月の講習会に出て、4月にデビューしてから一体どんだけ出たんだろうか?
出てる割には、ろくに成長してない気がするけど、それでもヴィントと真剣な時間を過ごし、みんなと楽しくおしゃべりしたりラウンドを見たりして過ごし。
成績に落ち込んじゃう事も多いけど、もっともっと楽しまないとなぁ...。


今年ももうすぐおしまい。
来年は、ハイパーから開始。チャレンジとペアにエントリー。
ペアはもちろんママと。パパが足をひっぱらないようにがんばろっ。

その前に、来週中にも足が治りますように...。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
来年もいっぱい出たいです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:54 | Comment(0) | 日記 | edit
×

