2010年12月10日

週末ピーンチ!?

昨日の記事で、幼稚園がアデノウイルスで学級閉鎖というお話をしましたが...
今朝からお兄ちゃんが熱を出しましたがく〜(落胆した顔)

病院で検査をして貰ったところ、アデノウイルスに感染しているとの事。

お兄ちゃん、明後日のNDA秋ヶ瀬のキッズクラスにエントリーしているのですが、もちろん外出禁止となってしまったので、出場できませんもうやだ〜(悲しい顔)

お姉ちゃんが代わりに出る事は可能なのだろうか?


ウイルス、また家族内でまわらなければいいのだけど...。

DSC_0025.JPG
去年の今日の写真



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕ディスクしに行けるの?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:27 | Comment(0) | 日記 | edit
×

