2010年12月06日

病院へ

今日は月曜日なので、本当なら会社に行く日ですが...行きませんでした。


実は私、先週から右足の付け根ぐらいのところが痛くて...。
週の初めから少しずつ痛くなり、時々右膝や左膝の神経がピリピリする始末。

座っているのが痛いので、こうやって書いている今も痛いのですが...土曜のK9もなんとか行きましたが、運転の辛い事。
会場でも座ってられなくて、ほとんどの時間は立って過ごし、座っても寝転がるかのように少しでも脚を伸ばして座っていました。


と言う事で、今日は整形外科へ。
先生、痛いから来たって言ってるのに、患部を結構強く押してくれて悶絶しちゃいましたよ。
今日はレントゲンで骨には異常が無い事を確認して、薬を出して貰っておしまい。
これで良くならなかったりひどくなるようなら、もっと精密な検査しますとの事。

階段の昇り降りや、重いものを持つのはできるだけ避けるように言われて帰ってきました。

う〜ん、ディスクや引っ張り癖のある犬の散歩はど〜だろうか...?


DSC_2317.JPG

ちなみに、帰ってきたら下痢...遂に私にも胃腸炎が訪れました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
散歩はちゃんと行ってよね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 20:22 | Comment(8) | 日記 | edit
×

