2010年12月04日

K9寒川に行ってきました

前回、台風で中止になってしまったため、今日は久しぶりのK9。

DSC_2210.JPG

でも、今日はゲームはちっとも楽しめませんでした。


DSC_2309.JPG

不安が不安を呼び、まともに投げる事ができませんでした。
ヴィントも楽しくなさそうだった...ゴメン。


今日は、もうあまりにヒドイので、結果も何も載せません...。
でも、明日はみんなの写真は載せようかな。


もちろん、お友達のプレーを見たり、お話するのはとっても楽しかったですよるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
今日は、パパちゃんと投げてくれなかったんですよ...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:37 | Comment(2) | 大会 | edit
×

