2010年12月01日

師走ですね

先月は、久しぶりに全日記事をアップした模様。
月初めに予約投稿もあったけどね。


さてさて、遂に今年も最後の月に突入しましたね。
みなさん、年末は忙しいですか?

ヴィント家的には、幼稚園行事、忘年会、クリスマス、大会、オフ会etc...忙しいなぁあせあせ(飛び散る汗)

年賀状も作らないといけませんね...。
喪中っちゃ喪中なのですが、喪中にしなくて良いと言われているので、いつも通り。


まぁ、そんなこんなで忙しいわけですが、恒例の『年越し』大掃除も控えています(笑

で、今年は是非とも掃除のためにケルヒャーの高圧洗浄機が欲しいexclamation
我が家も購入してから5年以上経過して壁も大分汚れてきたし、ベランダをなんとしても綺麗にしたいし。

ケルヒャーで洗浄したら、ディスクの傷の間に入った汚れも落ちるかな?


DSC_2027.JPG
楽ちゃん

いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕はそれでは洗えませんよ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:46 | Comment(8) | 日記 | edit
×

