2010年12月25日

今年最後のオフ会〜その1

さて、一日開いてしまいましたが、オフ会の様子を紹介しましょうexclamation


DSC_2695.JPG

我が家は10時ちょうどにランに到着。
ルナちゃんは来てるかなぁ?と思ってたんだけど、誰も居ないまま約30分。
最初に来たのは、たびくんでした。

DSC_2668.JPG

会うの初めてなのに、ヴィントが挨拶もせずいきなり遊びに誘い出したのでびっくりしましたが、たびくんも誘いにのってくれて即ワンプロ開始るんるん


DSC_2916.JPG

たびくんは異母兄弟だけあって、なかなかヴィントと良く似てる。
でも、大二郎くんとの方が似てるかな?今回は参加できなかったので、並べてみれなくて残念。


DSC_2671.JPG

次に来たのはビリーくん。やっぱり、初対面組が早いよねわーい(嬉しい顔)
もちろん、それでOKexclamation知らない子いっぱいの中に放り込まれるのは大変だもんね。


DSC_2703.JPG

ビリーくん、まだまだパピーだけど元気いっぱいで、最初からみんなと走る走るダッシュ(走り出すさま)
まだ、流石に運動量がついていききれないけど、おいかけっこもワンプロもこなし、いろんな子と遊んで楽しんでましたexclamation


DSC_2756.JPG

そのビリーくんですが...
相変わらずヴィントに潜り込みマロンちゃんにも訝しがられるロックくんと共に


DSC_2820.JPG

ヴィントのストーカーになりました(笑


DSC_2774.JPG

ディスク中のヴィントに熱視線を送ったり、


DSC_2794.JPG

パパを探すヴィントに乗っかってみたりあせあせ(飛び散る汗)
う〜ん、またしても雄を虜にしてしまったか(爆


DSC_2716.JPG

かくいうヴィントも、こ〜んな顔してゆずちゃんを追っかけてましたがね...。
この顔、まりさん追っかけてる時と同じなようなふらふら


続く...


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
また雄にモテてしまいました...、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:40 | Comment(6) | オフ会 | edit

2010年12月24日

ちょっぴりさみしいクリスマス

今日はクリスマスイブ。
今年はうまく週末に当たったから、みんなで楽しくケーキ食べたりして過ごして、
明日も子供達のプレゼントに喜ぶ姿をパパと一緒に見て...るんるん
なんて楽しみにしていたのに、パパ、急遽残業バッド(下向き矢印)
一緒にごはんやケーキを食べられないどころか、子供達が寝るまで帰ってくる気配もナシもうやだ〜(悲しい顔)
クリスマスイブなのになんだかとってもさみしいので、ゴタゴタしていて出さない予定だった
クリスマスツリークリスマスをせっかくなので子供達に飾ってもらいました。

DSC_3147.JPG

で、かんせ〜いハートたち(複数ハート)

DSC_3171.JPG

我が家のツリーはLEDファイバー内蔵(?)なので、もちろん点灯ひらめき

DSC_3209.JPG

すると...ヴィント大興奮どんっ(衝撃)
光るツリーに、じゃなくて壁や天井に映る光にたらーっ(汗)
ピカピカしているツリーには目もくれません。
はっきりした光より、ぼんやりしている光のほうが気になるみたいです。
このままにしておくと壁紙が大変なことになりそうだったので早々に消灯あせあせ(飛び散る汗)

サンタさんが、子供達がいい子にしているか様子を見ているというのに、
今日も一日中けんかばかりのおにいちゃんとおねえちゃん。
最後は強制的に仲直りをさせましたが、果たして我が家にちゃんとサンタさんは来てくれるのでしょうか〜プレゼント

そして、明日のクリスマスにも、パパ出勤決定バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
サンタさ〜ん、ママはパパのお休みがほしかったなぁぴかぴか(新しい)

パパがいないため、オフ会記事は明日以降に。
楽しみにしてくださってるみなさん、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございまするんるん
ランキングに参加しています。
みなさんのポチやコメントがパパとママの励みになってますぴかぴか(新しい)
みんなそろわなくてさみしい我が家に応援のポチをおねがいします揺れるハート
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
犬ブログ村
posted by ヴィントママ at 23:33 | Comment(6) | 日記 | edit

2010年12月23日

今年最後のオフ会

今日は、今年最後の『毛玉会』の日。
ヴィント家、直前まで体調不良に悩まされ、パパ&お姉ちゃんのみ参加か?という状況でしたが、なんとか全員で参加する事ができました。


では、早速今日のメンバー紹介です。
今回は、リンク等付きでいきますexclamation

DSC_2665.JPG

我が家のヴィント。


DSC_3060.JPG

かじるよ、はしるよ、いっぱいたべるよ』のMOZKUくん。


DSC_3059.JPG

愛犬アルフのディスクドッグへの道』のアルフくん。
Yファミリー出身のヴィントの異母兄弟。


DSC_2886.JPG

オセロとままの二人三脚+チェス』のオセロちゃん。


DSC_3006.JPG

同じくチェスくん。


DSC_2705.JPG

Berry’s Diary』のベリーくん。


DSC_2767.JPG

おかず日記』のゆずちゃん。


DSC_2840.JPG

るぅちゃん。
Yファミリー出身のヴィントの親戚さんです。


DSC_3066.JPG

スラリンの日々のつぶやき』のルナちゃん。
Yファミリー出身のヴィントの異母兄妹です。


DSC_2902.JPG

マンホールと食事とオイラ』と『僕用犬ボーダーコリー』のロックくん。



DSC_2747.JPG

ロビンちゃん。
ロックくんのご近所さんです。


そして、ここからオフ会初参加の面々ですexclamation

DSC_2723.JPG

まろさや日記』のマロンちゃん。
ヴィントの異母姉弟です。


DSC_2724.JPG

同じくサアヤちゃん。


DSC_2678.JPG

たびくん。
ASABA出身のヴィントの異母兄弟です。


DSC_2680.JPG

LOVECHIHUAHUA LOVEBORDERCOLLIE』のビリーくん。
サアヤちゃんと同じ犬舎出身だそうです。


今回は13家族15頭での開催でしたるんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
今回もいっぱい集まってくれましたね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:01 | Comment(18) | オフ会 | edit
×

