2010年11月28日

お手手かわゆい♪

今朝、また親戚一同に集合がかかった...。
夏ぐらいから分っていた事とは言え、宣告より早い。
でも、今回はお兄ちゃんの胃腸炎が良くならないので長距離は移動できない。
泣く泣く、お別れは諦める事に...今度帰った時、ゆっくりお別れさせて下さい...。


そんな中、七五三の写真撮影を予約していたので、スタジオアリスへ。
開店までの待ち時間に、お兄ちゃんがちょろっと出してしまうハプニングもありつつふらふら
朝9時からだったので、午前中に終わるかと思いきや、帰宅したのはなんと16時前。

朝、結構長い散歩をしたにも関わらずうんにょをせず、朝ごはんを食べてお留守番中のヴィントの...うんにょまみれの姿が脳裏に浮かぶがく〜(落胆した顔)

んが、ヴィントさんなんとご無事でしたるんるん
ありがとう、ヴィント。助かったよわーい(嬉しい顔)


お詫び&お礼に夕方もお散歩。
久しぶりにMOZMOZに会えた...けど、絡まずあせあせ(飛び散る汗)
ま、いいけどさ...。



ところで...ヴィントの得意(?)ポーズです。

DSC_2138.JPG

右のお手手を横に向けて、ちょろっと顔をもたれかからせてネンネ。
パパもママもこのお手手が大好きハートたち(複数ハート)
かわいいんだも〜んグッド(上向き矢印)


DSC_2139.JPG

あっ、ヴィントのお洋服製作中。
ママの着れなくなったお洋服のリメイクでするんるん



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
お留守番長かったですよむかっ(怒り)、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:33 | Comment(4) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。