2010年11月22日

海猿ヴィント

そうそう。
ハイパーの朝は24H営業のマクドナルドに行ったので、『カルボナーラ』食べましたぜ。
はい、旨かったでするんるん
味が濃かったですけど、胡椒が効いて、ちゃんとカルボナーラの味がしましたよ。
順位を付けるなら、1位か2位かってところですよわーい(嬉しい顔)


ハイパーの会場では、何故かウェアの試着が行われていたので、ヴィントも試着させて貰いました。

DSC_1750.JPG

ALPHA ICONさんのダブルフルドッグガード、かな?
この衣装の持ち主は、もちろんダントツの衣装持ちアルフです。


DSC_1751.JPG

ヴィントは雨の日散歩に行かないので、いらないんですけどね...。


DSC_1752.JPG

しっかし、似合わないよなぁ。
ロックくんも別のを着てたけど...面白かったけどもっとカワイかったぞっexclamation



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕にはスカジャンの方が似合いますね!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:31 | Comment(10) | 日記 | edit
×

