2010年11月21日

ハイパーフライト〜ヴィント結果

さてさて、ヴィントの結果ですが...今回は2エントリーで4ラウンドです。
早速動画でど〜ぞ。

チャレンジクラス第1R。



1投目。思いっきり右に垂れて、右エッジギリギリ場外。戻ってきてまた後ろ回っちゃうし...。0P。
2投目。若干右垂れですが、真ん中に飛んでジャンプの8P。
3投目。上がっちゃった。捕ったと思ったけど、ヴィント残念ながらファンブル。0P。
4投目。また若干の右垂れ。コート幾分左寄り。下から突付いてしまってディスクダウン。0P。

0+8+0+0=8P。
もちろん、この段階で決勝に残る事はあり得なくなりました。

で、続いてビギナークラス第1R。



1投目。チャレンジの時と同じような出だし。右エッジアウトの0P。
2投目。コート真ん中多少右垂れ、ジャンプの10P。
3投目。力んでしまって、刺し気味。ヴィントナイスフォローのジャンプで8P。
4投目。また右垂れ。やはりヴィントナイスフォローでジャンプの10P。

0+10+8+10=28P。第1R終了時暫定4位でした。


しかし、どうしても右垂れするし、思ったように体が動いていないという事で、投げ練。
投げ方も変更...。

チャレンジクラス第2Rです。



1投目。珍しくイメージ通りに投げられてジャンプの10P。
2投目。若干低い投げ出しで距離伸びきらずランニングの7P。
3投目。だいたいイメージ通りでジャンプの10P。
4投目。タイムアップギリギリで焦って高くあげちゃいました。ナイスフォローでジャンプの6P。

10+7+10+6=33P。2R合計41Pでした。

なんと、初めての全投キャッチですexclamation
で、この結果を受けて、明らかに入賞の期待がかかるビギナー第2Rです。



1投目。右垂れ場外。0P。
2投目。あれ?イメージと体の動きが合わない。右垂れ場外0P。
3投目。なんとかイメージに近く投げられたけど、ヴィントファンブル。0P。

0+0+0=0P。2ラウンド合計28Pでした。

...って、あれれ?
0Pって...こちらも初なんですがふらふら


まだ、一日のうちにイメージ通りに投げ出せる時間がほんの暫くのあいだだけなんですよねぇ...。
ヴィントの受け渡しもイマイチだったし、まだまだダメですねぇ。
もっと投げ練しないといけないし、ヴィントの受け渡しもなんとかしないと...。


はぁ...次はK9寒川大会。
今回は日曜日は幼稚園行事で出られないので、土曜日のみの参戦です。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕いっぱいフォローしてあげたけど?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:05 | Comment(14) | 大会 | edit
×

