2010年11月14日

NDA秋ヶ瀬〜ヴィント結果

行ってまいりました、NDA秋ヶ瀬大会。
早速、動画でど〜ぞ。

第1R。



1投目。確実に上がりすぎ。でも、4Pエリアで取れそうだなぁと思ってたら、ヴィントファンブル。0P。
2投目。上がりすぎではあるけど、コート真ん中ジャンプの6P。
3投目。多少右曲がり、距離も出ずジャンプの4P。
4投目。なんとかそれなりの投げ。ジャンプの6P。

0+6+4+6=16P。
1R終了時、暫定2位でした。




1投目。バッチリ飛んでジャンプの6P。
2投目。ありゃりゃ、右エッジアウトの0P。
3投目。ひぃぃぃ〜。更に右エッジアウトの0P。
4投目。やっとこバッチリ飛んでジャンプの6P。

6+0+0+6=12P。2R合計28Pでした。


終了後、投げ練をしてたんですが、なんだかアナウンスが...。
同ポイントで、3人が並んだから2・3位決定戦を行うとの事。

もう1Rできてラッキーなんてお得感一杯で行った決定戦です。



1投目。笑うしかない場外暴投。ジャッジがフォローしてくれて助かりました。0P。
2投目。バッチリ飛んでジャンプの6P。
3投目。うげっ、何故こんな事になったのか、ローラーですか?な1投に。0P。
4投目。2投の暴投に挫けそうな心をなんとか持ち直して、ジャンプの6P。

0+6+0+6=12P。
まぁ、運が良ければ3位かなぁと思ってたら、2人目の方が撃沈。
3人目の方が12Pでまた並び。

もう一回決定戦とアナウンスされ、「ぐふふ〜、なんてオイシイ。もう1R♪」なんて思ってたら、もう一人の方がワンコの年齢的に無理と棄権を申告されて2位が決定してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
なんだかとっても申し訳なかったんですが...。


来週はハイパーですが、ビギナーでも1R4投全キャッチじゃないと優勝は厳しいし、なんとか頑張らないとexclamation

今日は、先日の練習会でご一緒だったボーダーコーギーの礼くん家が、いつも注目して見させて頂いているプレイヤーの一人Iさんを紹介して下さり、投げのアドバイスを頂く事ができたので、ちゃんと練習して改善しないとっexclamation×2

手元もまだまだだし、がんばるぞ〜。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
もっとちゃんと投げて下さいよむかっ(怒り)、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:29 | Comment(12) | 大会 | edit
×

