2010年11月13日

スーパードッグカーニバル

行ってきました、スーパードッグカーニバル2010exclamation

DSC_0724.JPG

本当は、朝一から行きたかったんですが、今日は幼稚園行事と重なっていたため、お昼ぐらいに到着。
流石に、西武ドームの駐車場はいっぱい。仕方ないので、私営の駐車場に停めました。
太い道沿いは1,000円でしたが、わき道に10mぐらい入っただけなのに500円でしたわーい(嬉しい顔)

到着してすぐ、真っ直ぐ向かった先は...

DSC_0726.JPG

ウェルカムドギーとしてお仕事中のまりさんのところ。


DSC_0729.JPG

中に入れなくて様子が分らないヴィントも、まりさんがいるのが分るのかこの笑顔揺れるハート


DSC_0733.JPG

フェンスを挟んでごたいめ〜んるんるん


DSC_0784.JPG

その後は、エクストリーム体験へ。


DSC_0792.JPG

ヴィントは、去年の事を覚えているのか、入場してからずっとウキウキです。


お話は去年きいているので、最後尾できいていると...

DSC_0805.JPG

今年は、スタートをやる役に選ばれてしまいました(笑
去年は待てなかったヴィントですが、今年はちゃんと待てて...『GOexclamation』。
やっぱりリードを引いて来させろとの事でしたが、パパ引かず。忘れてたよふらふら
でも、ばっちりダッシュしてパパを追い越す勢いだったので、いいっしょ。


DSC_0831.JPG

講習の途中で、ロックくん発見るんるん


DSC_0833.JPG

K公園でのBBQの時関係が改善されたため、ヴィントを遊ぼうと誘うロックくん。


DSC_0838.JPG

ワンプロもやりました。


DSC_0905.JPG

コーギーちゃんともワンプロ...ってエクやりなさいあせあせ(飛び散る汗)


で、そのエクですが、

DSC_0868.JPG

去年はあまり得意ではなかったハードルも、


DSC_0869.JPG

今年はスクールでやっているので楽々。




トンネルもこの通り。


DSC_0892.JPG

スラロームは、練習してないからやっぱイマイチでした...。


DSC_0912.JPG

スタートで待たせていると、この顔。もう早くやりたくて仕方なし。


DSC_0914.JPG

テンションあがりっぱなしなので、ダッシュで最初のリングに向かうわけですが、


DSC_0915.JPG

リングをくぐると、リードを持ち替えないと人が大変な事になるわけで...


DSC_0916.JPG

持ち替えようとすると


DSC_0918.JPG

こうなって...


DSC_0922.JPG

脱走しましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ランでやりたいです...。


エク体験の後は、

DSC_0933.JPG

チョコのパピーちゃんに会ったり、


DSC_0963.JPG

ワンプロして貰ったり。


DSC_0944.JPG

オセロ&チェスにも久しぶりに会えたし、


DSC_0996.JPG

行かないと言ってたMOZMOZとも会えて、いつものように出会い頭のワンプロもやったし。


DSC_0988.JPG

運良く、休憩中のまりさんにも会えて遊んで貰いましたるんるん


DSC_1002.JPG

流石に疲れ果てたヴィント。ぐっすりです。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
エクストリーム楽しかったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:23 | Comment(6) | 日記 | edit
×

