2010年11月10日

CHRISTMAS WISHES 2010 〜 行動記録

今回のディズニーシーのヴィント家行動記録で〜す。


ディズニーシー到着。
いつもより時間は早かったと思うのに、随分と車が並んでました。

駐車場入場後、ヴィントを降ろしてすぐに場所取りへ。
ヴィントは、チケット売り場から先には入れて貰えず。仕方ないので、パパとママで交互にお散歩。
場所は3列目でした。

前回ディズニーランドに行った時は、ヴィントを預けましたが、今回は車待機。
シーは立体駐車場の上、季節的にも車待機に全く問題はないので。
預けたところで、結局お散歩も何もしてくれないですからね。車待機に問題ない条件が揃ってれば、2,800円勿体無いですから。

DSC_0353.JPG

場所取りの持ち物は、ピクニックシート、長椅子、毛布。長椅子と毛布は、開園30分前にヴィントと共に車に戻しました。

DSC_0389.JPG

入場後は、パパは『タワー・オブ・テラー』のFP確保へ。
ママ達は、エントランスでミッキー、ミニー、プルート、ドナルドと写真を撮って貰いました。

DSC_0409.JPG

『ストームライダー』の前で合流。
イラスティガールと写真を撮って貰ってから、『ストームライダー』。
『アクアトピア』に乗ってから、ミルクティー味のポップコーンを買って『タワー・オブ・テラー』へ移動。

DSC_0413.JPG

マリー、デイジーと写真を撮って貰って、

DSC_0422.JPG

『タワー・オブ・テラー』を楽しみ、泣いてしまったお兄ちゃんをなだめるため、ダッフィーのスーベニアカップを買って食べました。

ミッキー型チュロス、チキンを買っている間に、『マジックランプシアター』のFPを取りに。
でも、待ち時間が20分だったため、『レイジングスピリッツ』と『センター・オブ・ジ・アース』のFPを2枚ずつ確保。

DSC_0428.JPG

ジャスミンと写真を撮って貰った後、『マジックランプシアター』へ。

DSC_0485.JPG

『レイジングスピリッツ』に乗って、午前の部終了。

DSC_0499.JPG

メディテレーニアンハーバーで写真を撮ったりしながら、ヴィントの元へ。
昼食を食べつつ、ヴィントの散歩。慣れない雰囲気のためか、なかなか用を足してくれなかったので結構時間を食いました。

DSC_0559.JPG

1時間強の休息の後、エントランスでチップ&デール、グーフィーと写真を撮って貰い、

DSC_0561.JPG

雪だるまや看板、ツリーと写真を撮って

DSC_0620.JPG

『タートル・トーク』へ。
『センター・オブ・ジ・アース』へ行くと、なんとシステム調整中...。

DSC_0623.JPG

仕方が無いので、『キャラバンカルーセル』と『フランダーのフライングフィッシュコースター』に乗ってから

DSC_0697.JPG

ショー『セブンライツ・オブ・クリスマス』を鑑賞しました。

DSC_0711.JPG

ここで予定外。『ケープコッド・クックオフ』でダッフィーのショーを見ようと思ったら、ショーの時間終了とか言われちゃった...。
え〜、今から夕食時間でしょと思いつつ、復旧した『センター・オブ・ジ・アース』に乗りに行っている間に、ミッキーのスーベニアカップ&プレート、キャラメルポップコーンを購入して、終了。


いつもなら、まだショーを見たりしますが、今回は早めの時間に終了としてしまいました。
ヴィントもお待ちかねだしね。


今回のテーマ(?)は行った事のないところに行く、だったので、朝と昼のショーは無視してしまいました。
子供達も、疲れたとも言わず良く歩いてくれたし、楽しい一日を過ごせましたるんるん


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
僕はバリケンの中が一番落ち着けました、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:55 | Comment(4) | 日記 | edit
×

