2010年11月09日

時間がないので...

今日は、久しぶりに会社に行ったので...案の定というかなんと言うか...てぐすね引いて待たれておりましたふらふら
私を待たれている時なんてのは、大抵ろくな事が無い時なもので、おかげさまで23時半ぐらいに帰宅致しましたバッド(下向き矢印)


って事で、時間がないので、名刺のデザインがおおよそ決まったのでお見せしましょうexclamation

名刺表.jpg

じゃ〜んるんるん

...まぁ、想像してみてね(笑



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
これじゃ分らないでしょむかっ(怒り)、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:54 | Comment(2) | 日記 | edit
×

