2010年11月07日

練習会

今日は、スラリンさんにお誘いされていた練習会に参加してきました。
暫く前の天気予報では天気が怪しそうだったので心配してたのですが、なんとか晴れてくれました。

メンバーは、どこかの大会で見た事のある方がほとんどでした。

101107_105401.jpg

いつも使っている広い場所はサッカーの試合をしていて使えない、との事で、細めの場所。
この辺りは、今の家に引っ越すまでの数年間を過ごしたところ。
『そう言えば、その頃この場所でディスクの練習をしているワンコを見かけた事もあったっけ』と懐かしく思いながら。

最近、色々と投げをいじってみすぎてわけが分らなくなっているのですが、今日もさっぱりでしたねぇ。


そうそう。ボーダーコーギーちゃんが居ましたよ。

101107_115606.jpg

この子です。NDAに出てらっしゃるとの事だったので、この子で間違いなし。



ところで、今回は購入を見送ったのだけど、バックドアを少し開けておける金具、魅力的だったなぁ。
これから暫くの時期には必要ないと思うけど、今度購入させて貰おうかな。少なくとも、また暑くなる前に...。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
バリケンでいっぱい吼えたから喉カラカラです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:03 | Comment(3) | 日記 | edit
×

