2010年11月05日

フード

この記事で、ユーカヌバからアイムスに変更したと書いたのですが...

アイムス、1袋でやめてしまいました。
吐いた時にやはり粒のまま出てきたのと、匂いが何故かかなり戻ってしまったから。


現在のフードは...

bnr_adultchicken_on.jpg

こちらのPURINA『PRO PLAN』。画像はPURINAさんから勝手に拝借。

ユーカヌバは自社流通(?)らしいものを買っていたので、アイムスにした時にもグラム単価が少々高くなったのですが...PRO PLAN、アイムスの3倍もするじゃないかぁぁぁがく〜(落胆した顔)

なので、かな〜り悩んだのですが、一度使ってみようという事に。
そろそろ3袋目に突入です。


実は、変更してさほどせずにあちこちに湿疹ができまして...
フードが合わないという事も当然疑ったのですが、今まで食べてきたのと同じチキンだしって事で、治療を続けつつ継続したところ湿疹も完治したので、フードの影響ではなかったようです。


相変わらず、食いつきが悪いなどこのワンコはあり得ない事なのでたらーっ(汗)、気に入ってるのかどうかはま〜ったく不明ですが...
うんにょの匂いは幾分マシかも。量は変わらないかなぁ。
色と匂いの質が違いますね。ユーカヌバとアイムスは濃い茶色でしたが、それに比べるとかなり明るめ。
なんとなく、歯も綺麗になってるような、いないような...?


多分、今度こそこのまま暫〜くは続くと思います。

DSC_0115.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
もっといいフードでもいいですよ、ぐふふ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:00 | Comment(2) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。