2010年11月04日

ダンゴ大好き2

以前『ダンゴ大好き』を7/25にお送り致しましたが、
現在ど〜なっているかと申しますと...

DSC_0143.JPG

きちゃなくなりましたふらふら

...ではなくあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり無傷でするんるん


『使ってね〜だろむかっ(怒り)』と思われるやもしれませんが、特に最近は出しっぱなし。ヴィントが好きな時にカミカミしたりして遊んでおりますよ〜グッド(上向き矢印)

与え始めてすでに半年以上。なんて飼い主想いなんでしょうかわーい(嬉しい顔)


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
ダンゴ僕のお気に入りですぅ、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:00 | Comment(6) | 日記 | edit
×

