2010年11月01日

ブログテーマだってさ

Seesaaブログの企画(?)で、与えられたテーマについて記事を書くとグッズがゲットできるかも、ってのをやってるらしい。
何が貰えるかもしれないんだかも分らないけど、気が向いたのでやってみようかなと...。


週刊ブログテーマ
今回のテーマ:行ってみたい場所


行ってみたい場所ですか...。
いろいろあるなぁ。

犬に関係なくであれば、モナコに行ってみたいかなぁ。もちろん、F1が開催されている時に、だけど。
F1と言えば、鈴鹿にも行ってみたい。昔、ディーラーのキャンペーンでF1のチケットを当てたのだけど、都合が悪くて兄弟にあげてしまった事があったな...。子供が生まれたりもして、行ける機会というものも更に少なくなっちゃったけど。一度、開催地が鈴鹿から富士に変わった時に行っとくべきだったなぁ。


でも、やっぱり、今はヴィントとお出かけできるところに行きたいですねexclamation

一番は、北海道るんるん
これからの季節、雪が降るし、スキーを楽しみつつヴィントも雪と戯れて、美味しいもん食べて...。
でも、時間と金がぁぁぁ〜バッド(下向き矢印)

もっと現実路線なら、まりさんブログのこの記事のドッグランかなぁ。
こんなお洒落そうなところ、ディスクやるようないつもの格好じゃとてもお邪魔できないかもしれんですけどね。
場所的に、冬場行くのは大変なのかな?行くなら来年の春からぐらい狙い?


まっ、その前にDGだなっ(笑

DSC_9449.JPG


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
みんなは行きたいところある?、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:00 | Comment(2) | 日記 | edit
×

