2010年10月23日

K公園でBBQ

今日は、とても久しぶりにK公園に行ってきました。
ドッグランボランティア会の一員なので、少なくとも毎月行っていてもおかしくないのですが、なんだかんだと予定があったので、数ヶ月ぶり。

数ヶ月ぶりに予定が空いてたのが、運良くボランティア会BBQの日だとは、なんとラッキーるんるん
ったって、チームKのメンバーが多いので、当たり前かも(笑

DSC_9694.JPG

折角なので、早めに行ってディスク。

DSC_9718.JPG

オフ会のあった日、マザーカップで別犬のような動きを見せたらしいベリーくんの生まれ変わった(?)姿を見せて貰ったり。
実際、びっくりするぐらいちゃんとディスクを持って帰ってくるようになってたし。

DSC_9773.JPG

今日は躾教室もあり、パパ&ヴィントで参加。
やったのは、『お座り』『待て』『おいで』と簡単なものですが、ピーピー鳴るおもちゃはやっぱなかなかハードル高いよねぇ。

DSC_9764.JPG

ヴィントは、終始『なんでここでこんな事してるの?』って不思議そうな顔をしてました。

DSC_9768.JPG

でも、いつもボーダーに遊んで貰っているというチワワ(?)くんに遊んで貰ってご機嫌でしたるんるん

DSC_9805.JPG

躾教室の後は、人的にはお待ちかねのBBQexclamation

DSC_9803.JPG

もちろん、ヴィントはとっても退屈。

DSC_9835.JPG

今日はたまたまロック家もBBQに来てたので、ちょいとお邪魔。

DSC_9837.JPG

やっぱりマウントしようとして、ヴィントに何度か怒られてたロックくんだったけど、

DSC_9831.JPG

ヴィントの前で遊ぼうと誘ったり、見つめ続ける事無く過ごしたり、何か関係が改善されたような気がしまするんるん

DSC_9861.JPG

ワンコ用に頂いた牛肉を、ロックくんにもおすそ分け。
あっ、飼い主がロックくんに集中してる間に、ヴィント味見してるしふらふら


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
牛肉うまうまでした、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:46 | Comment(6) | 日記 | edit
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。