2010年10月18日

オフ会IN朝霧〜その1

MOZKU、ロック、オレオ、ゆにこというメンバーがお泊りでという事で、我が家も行きたかったのはやまやまですが、前日はお姉ちゃんが15時まで小学校。有り得んちっ(怒った顔)
そんな事もあり、NAVI TIME様ですら2.5Hとおっしゃり、我が家のナビは2Hとおっしゃる朝霧。なので、ちょいと早めに6時(過ぎ)に家を出発しました。


この後ランに行くので特に休ませる必要も無いと言えば無かったのですけど、談合坂S.A.のドッグランへ。

101017_071340.jpg

ちょっと年下のラブくんと追いかけっこ。

101017_070945.jpg

飼い主さんに「フリスビーはやらないの?」とお訊ねされたので、「やりますよ〜」とご披露させて頂いたり。

101017_071548.jpg

飼い主が、何故かワンコお悩み相談を受けたりする中、楽しく走り回って、折角前日シャンプーしたのに、みんなに会う前に脚はドロドロふらふら

『まぁ、ど〜せ着いたら何故か綺麗になってるからいいや(笑』とそのままオフ会の地へ。

101017_082203.jpg

デリカを購入した時の車選びで、セレナの4WDに試乗するのに致し方なく河口湖までは一度だけ行った事があったのですが...その時は、「遠いねぇ」「疲れた」とぼやいていたのに、今回は、「あれ?もう着いたの?近いね」...おかしくなっているようです(笑

ナビに郵便番号入れて目的地セットして行ったら、何故か別荘地らしきところに連れて行かれるというハプニングもありましたが、9時前になんとか辿りつきました。

ちなみに、ランに入ってすぐぐらい、なんと...

DSC_9676.JPG

レンズプロテクター大破がく〜(落胆した顔)
でも、プロテクターだけで済んで良かったよ...。


DSC_8738.JPG

今回のオフ会、ヴィントのモテモテ、少なくとも4頭でのヴィント奪い合いが大方の予想だったのですが...ルナちゃん、そしてゆにこちゃんからも置いてけぼり気味あせあせ(飛び散る汗)

もちろん、

DSC_8760.JPG

こんな感じでワンプロしたりもしましたが、

DSC_8966.JPG

女の子の仲良さに、ちょっとフラれ気味バッド(下向き矢印)


その代わり(?)と言うわけではなく、こちらは予想通り、

DSC_8823.JPG

男の花園状態(笑

DSC_9165.JPG

しかし、それもオレオ氏が途中からMOZMOZに鞍替えしたので...

DSC_9644.JPG

残るは...

DSC_9642.JPG

ロックくんのみ。Yさん、目標達成ならず?


さてさて、続きはまた明日。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
なんだか今回はモテませんでした(笑、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:37 | Comment(10) | オフ会 | edit
×

