2010年10月17日

オフ会IN朝霧〜メンバー紹介

今日は、ASAGIRI Field Dogs Gardenでのオフ会の日exclamation

もちろん、我が家も行って来ましたexclamation
主催ですからね(笑

で、やっぱり今日もとても疲れたのでメンバー紹介のみでダッシュ(走り出すさま)
メンバーを覚え切れなかったであろう、参加者のみなさんのためにもね(笑

DSC_9568.JPG

はい、御馴染み我が家のヴィント。

DSC_8988.JPG

MOZKUくん。
今回のオフ会はMOZ MAMMAが主催の我が家よりよほどいっぱ〜い働いてくれました。とってもとってもありがとう揺れるハート

DSC_9076.JPG

大二郎くん。


DSC_8747.JPG

ルナちゃん。


DSC_9630.JPG

ロックくん。

DSC_8881.JPG

ボルドくん。

DSC_8899.JPG

マロンちゃん。

DSC_8770.JPG

リアンちゃん。

DSC_9658.JPG

ゆにこちゃん。

DSC_9598.JPG

オレオくん。


ここからは、ヴィント家初対面だった面々。

DSC_8743.JPG

モナちゃん。

DSC_8814.JPG

Wellちゃん。

DSC_8901.JPG

空ちゃん。

DSC_8994.JPG

レイくん。


ごめんなさい。もう限界...。
ほんとは、あんな子、こんな子って入れたかったんだけど、頭が回りませんもうやだ〜(悲しい顔)


続きはまた明日exclamation


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
いっぱい遊びました!、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:13 | Comment(18) | オフ会 | edit
×

