2010年10月13日

メーリングリスト作成!

オフ会の開催連絡等に利用するため、Freemlにてメーリングリストを設置しましたexclamation
流石にお誘いする方の数が多くなってきましたし、我が家が仲介しなくてもお誘いできるようになりますしねるんるん

ヴィント家がメールアドレスを知っている方には、『毛玉会』から参加のお誘いメールを送信させて頂きます。
もちろん、参加する/しないは自由ですので必ずしも参加していただく必要はありませんが、助けると思って参加頂けると幸いです。

DSC_8057.JPG

ちなみに、我が家がメールアドレス知らなくて興味ある方はコメント下さいね。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
参加宜しく、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:33 | Comment(4) | 日記 | edit
×

