2010年10月11日

グローブ新調

今日は、真夏の気温でしたねぇあせあせ(飛び散る汗)
そんな中、お兄ちゃんの幼稚園で運動会がありました。
最近は、日焼け慣れ(?)して、大会なんかで日焼けしても痛くなるって事がなかったのですが、久しぶりにヒリヒリと痛いです。
いかんせん、大会の時と違って、タープがないですからね。


さてさて、ディスクに使用してきたグローブが数日前に裂けてしまいました。

意外ともたなかったなぁ。
投げ方が悪いんですかね...。

兎も角、無いと困るので次を購入。
今回はゴルフグローブ。なんと、4つ纏め買い。

DSC_8719.JPG

だって、そもそも2つで1050円が、950円だって言うのだもの(笑


実は、他のグローブとどっちが投げやすいかとか試し中ではあるのですがね。



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
新しいグローブでちゃんと投げてね、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 23:20 | Comment(4) | 日記 | edit
×

