2010年10月10日

妹とデート

今日も朝から雨。
折角の雨なのにと思っていると、スラリンさんからお誘い。
屋根付きドッグランで、ルナちゃんとデートでするんるん

DSC_7962.JPG

『兄たん、待ってましたよ』るんるん

DSC_7956.JPG

会った途端、やっぱりワンプロ開始。
しかし...がっつり耳を噛んでますねたらーっ(汗)

DSC_7961.JPG

お水も仲良く飲んで、

DSC_8015.JPG

何故か細いところで

DSC_8016.JPG

ニコニコなふたり。


ランに向かう途中はまだ雨が降っていたりもしたけど、ランに着いた頃にはしっかり晴れ。
なので、ボーダーにとっては小さめのランは早々に切り上げ、近くの公園に向かいました。

陸上競技場付きの公園、芝生の広場ないなぁとか思いつつうろうろしていると、ありました。結構広い芝生の広場exclamation

DSC_8044.JPG

遠くでやり始めたフリスビーに注目してしまったヴィントのために、

DSC_8042.JPG

ギャラリーが見守る中、お兄ちゃんからディスク開始グッド(上向き矢印)

DSC_8053.JPG

相変わらず、初めての場所では走る方向が分らないヴィント。
走って欲しい方向とは違う方向に走るので、最初は捕れません(笑

DSC_8055.JPG

レトリーブも調子良く、

DSC_8058.JPG

キャッチもばっちりアピールしましたるんるん

DSC_8065.JPG

そして、私とルナちゃんグッド(上向き矢印)
先日、わちゃわちゃしてる中では投げましたが、ちゃんとルナちゃんに投げるのは初めて。

DSC_8075.JPG

ばっちりジャンプキャッチも決めてくれましたグッド(上向き矢印)

DSC_8213.JPG

流石、母犬が同胎犬の異母兄妹ですね。
走り出しもしっかり投げ手を見て走るし、冷静に捕ります。
ヴィントとやっているぐらい、違和感無く投げられますわーい(嬉しい顔)

DSC_8080.JPG

問題は、持続しない集中力と、手元までしっかりは持って来ないレトリーブかな。

DSC_8155.JPG

後は、やっぱり投げ手ですよねぇ。
という事で、私とスラリンさんで投げ練です。

その間のワン達は...



こんな感じ。ヴィントは既に諦めた後ですね。

DSC_8113.JPG

同じ顔して、目の前を飛ぶディスクを目で追います。


DSC_8219.JPG

今日もとっても楽しかったるんるん
スラリンさん、お誘いありがとうございました揺れるハート
また遊ぼうねexclamation×2



いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
雨止んでくれて良かったです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
×

