2010年10月09日

るぅちゃんオフ会〜写真いっぱい

折角の連休なのに、雨ですねバッド(下向き矢印)
今日は、幼稚園の運動会の予定だったのですが、残念ながら雨で延期。


さて、今日はるぅちゃんオフ会の写真をわさわさと。

DSC_7051.JPG

涼しいところで休むヴィント。

DSC_7119.JPG

ヴィントの真似して休むルナちゃん。

DSC_7131.JPG

小型犬エリアに脱走して捕獲されたルナちゃん。

DSC_7293.JPG

小型犬エリアに脱走してウハウハなヴィント。

DSC_7295.JPG

で、捕獲された図。

DSC_7162.JPG

ヴィントと対峙する、るぅちゃん。

DSC_7172.JPG

脱走して捕獲されたルナちゃんを誘う、るぅちゃん。

DSC_7366.JPG

爆走して、段差を無駄なジャンプで降りるヴィント。

DSC_7520.JPG

ルナちゃんのレトリーブ。

DSC_7539.JPG

MOZKUくんの、とっても貴重なレトリーブ。

DSC_7604.JPG

ロックくんのレトリーブ。

DSC_7636.JPG

るぅちゃんと香太くんの追いかけっこ。

DSC_7719.JPG

ヴィントの誘いにのってくれたゆずちゃん。

DSC_7745.JPG

ゆずちゃんと香太くんの追いかけっこ。

DSC_7699.JPG

りんごを射抜かれる事がなかった息子MOZ。

DSC_7103.JPG

ワンプロ中のルナちゃんのヤバ顔。



今回も楽しかったexclamation
次は、もっとメンバーが増えてくれるといいなるんるん
と言っても、今回も9+1=10頭居たんですけどね(笑

なんだかんだで、遂にいつものオフ会に声をかけさせて頂くメンバーが20頭以上となりましたわーい(嬉しい顔)
いつもみんなが参加できるわけではないけど、だんだん小さなところでは難しくなってきましたね。
それに、声かけも大変になってきたので、MOZ MAMMAの提案でメーリングリストを利用しようかなと思っています。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
やっぱりみんなと遊ぶの楽しいです、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 21:30 | Comment(2) | オフ会 | edit
×

