2010年10月08日

こんなヤツがいるからっ!

今日は、オフ会の残り写真を一気に放出exclamation
...と思ってたのですが、昨日の出来事をば。


昨日の夜、仕事から帰ってきてから21時を過ぎていましたが公園に出掛けました...投げ練にるんるん
オレオ家と一緒に行った公園ではなく、ワン友が集まる公園。MOZ家からは幾分遠くなるんですが、うちからは近い。
この公園は、夜も結構街灯が点いていて、夜の投げ練にはもってこいなんです。

投げ練をしていると、そこにゴールデンレトリバーを連れた人が。
まぁ、フリーにしたいんだろうなとは思いながら、向こうにも場所はあるしと思ってそのまま投げ練。
しばらくしたら、フリーで遊び始めました。
まぁ、そんな事は別に全く問題ではなく、問題はここからexclamation

しばらく遊んでるうちに、ゴールデンさん、ふら〜っとこちらにやってきました。
ど〜したのかなぁ?と思っていると、くんくん、くんくん。
もちろん、そのまま排泄モード...。

っと、飼い主さんは?と思ってると、ちょろっと向こうから顔を出して、またそのまま去っていきました。
犬が排泄してるのを見たと思ったので、お散歩バッグでも取りにいってるのかなぁと思ったら、スッキリした犬と共に遠くのベンチに座り込む。

気付かなかったのか?と思って、「う○ちしましたよexclamation」と声をかけると、「あっ、そ〜ですか」と言ってこちらに。
んが、別の方向に歩いていく。

と、ここからが問題。その飼い主さん、何故別の方向に歩いて行ったと思います?



なんと、公衆トイレに入り、トイレットペーパーをゲットがく〜(落胆した顔)


...はぁ?てめぇ、お散歩バッグなりビニール袋はど〜したんだよ?


要は、う○ちをもし道端でしようが、回収する気は毛頭ないって事?
こんなヤツがいるから犬がどんどん公園から締め出されるんだむかっ(怒り)


今回は、初めて見つけたので回収して良しとしましたが。

細身の高校生ぐらいの男子。お近くの方、要注意ねexclamation×2


DSC_6969.JPG

嬉しい事もありました。
お買い物に出ていたお友達犬が、公園の傍を通ったら飼い主さんを公園に引っ張ってきたらしく。
どうやら、私の匂いを嗅ぎつけてきたらしい。ヴィントが居ると思ったんでしょうねわーい(嬉しい顔)
居ないんだよって言い聞かせたら、諦めて帰っていきました。


いつもよんでくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)
ランキングに参加しています。
許せないですねむかっ(怒り)、なヴィントに応援のポチをお願いします揺れるハート
犬ブログ村
posted by ヴィントパパ at 22:42 | Comment(8) | 日記 | edit
×

